まままマジかッッ!?(メタギア

オタコンはヒューイの息子。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060027190 *
でえええええええええええええええええっ!?
そそそそそそそそそそうなのおおおおおおおおおおおっ!?
・・・・フゥ
今日始めて知りました。
そうなんですね・・・ストレンジラブ博士と結婚したんだ・・・


*オタコンはヒューイの息子ですよ。PWをストーリーはクリアした人ならわかると思いますが最後に19○○年 〜 って言う感じのが流れますよね?あそこに書いてありますがヒューイはゲーム上でも名前が出てきた「2001年宇宙の旅」という映画に出てくるHAL(ハル)という名前を気に行っています。そしてエンドロールに「第一子にHALと名づける」と書いてあります
・・・・・・・・・・・・・・
本当だ・・・オタコン(ハル・エメリッヒ) ハルって書いてある・・・
 
やったね!ヒューイ!!^^