あけましておめでとう!!

・・・え?あけおめ?なにいってんの?今2月だお?


はい、すいません・・・


あれからどうぶつの森もずいぶん進んだよ。

だけど


1つ問題がある・・・それは。

       Wi‐Fiが繋げられないっ!!
うちはAOSSなんだけど、 なぜかつながらない。
しかも疑問がもう1つ!!
       友達の3DSは繋げられる件について
おかしくね?え?もう考えられるのは・・・
     俺の3DSに何かが足りない・・・
3DSの内部に何かの部品がないんだぁっ!!
後、友達のPSViTAも繋げられる。余裕でニコニコ見てる・・・

え?なんでダウンロード版ができたって?



 +.(-ω-´) 祖父祖母の家でやったにきまってるじゃないか・・・+.(-ω-´)

・・・まあ、矛盾だらけなんですよ・・・
だれか、詳しい人いたら教えてください^o^