プレイ日記 「とびだせ どうぶつの森」 始動!!


 
さて・・・ついに買った!!3DS!
あ、ちなみにソフトはダウンロード版だよ 

おお、だけど1回待ちきれなくて動画見たからここらへん分かる

名前はラルトにしました。村の名前はなんとなく「とろーん村」
にしました それにしてもしずえちゃんマジ天使



だよね・・・まあ、ほかにいいところもあったんだけどなんとなくここに。


すこし、間が空いたけど・・・

誕生っていうか俺にとっては爆誕だね

そのあと・・・とりあえず家に戻るよ
ん?
しずちゃんにランタンもらった。


この写真なんか怖い・・・
ちなみにテントの中はこんな感じ。(ランタン入れた状態)